2014年09月07日

洋梨







一袋350円で売られていた。
洋梨がカラフルなのに
思わず衝動買いしてしまった。

1,2枚目の写真はかなり色を強調してます、
3枚目のが元の色に近いです。

posted by kayaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ヒメサユリ2014



去年も撮影しましたが、
ヒメサユリの写真、
今年もよく撮れました。





どうしても、
下から仰ぎ見る構図が好きなもので。
去年と似たアングルばっかり。

posted by kayaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

野焼



前日に、野焼きが行われたというので。
山火事の現場ではございません。



まだ焼け焦げたにおいが辺り一面漂います。
蕨取りのための野焼で、昔はどこでもやっていたとか。



下草だけ焼かれ、樹は燃えない。
上手いこと出来ているものです。



ひとつ前の写真と同じ樹です。



谷筋にはまだ雪が残っているというのに。
この辺りならではの、野焼き風景でしょう。




posted by kayaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

UENO ZOO



上野動物園に行ってきました。

出落ち担当はバクさんです。

以下、同様にアップ多めです。




続きましてはペリカン集団。
周りの鳥たちと比べて圧倒的違和感。




こちらも鳥。




襟巻。




貫禄のハシビロコウ。
だが結構動いていた。




ミスター・バーバリー。




プレーリー。




どっちかがアシカ。


posted by kayaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

滑床



滑床というのだそうです、こういう一枚岩の河床。





posted by kayaki at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。