2010年12月24日

リア充狩り

101224-p


今年もさもしい
ネタを描いてしまった。


<かみっきぃ〜VSユースイ対談企画>

やることリスト年末大掃除!
「ブログ2」で公開しております


今回も、対談ネタのための
描き下ろしです。

posted by kayaki at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがあの、blog4なんですね。
初めて訪問しました。
このネタは、相棒?
それとも、メンインブラック?
そのいずれでもない?
Posted by かみっきー at 2010年12月25日 15:15
実はMIBを
イメージしました。
最初は銃を持たせようかと
思ったのですが、
煩わしくて没に。

まぁ、言われてみれば相棒にも
見えてしまいますね。

ところで、かみき先生とは
ここ3年くらいですか、
お会いしていないものですから。
どんな髪型をしているかも分からず、
勝手なイメージで描きました。
まぁ似なくて元々ですから、
別に好いですね。

初めて訪問したって…、
このブログ開設、早3年くらい
経つのですけれども。
うーむ、知名度が
いまいちでしたか。
Posted by yusui at 2010年12月25日 18:16
やはり、MIBだったか。
MIB3が2011年辺り、
公開するとかしないとか。

yusui氏ブログは1、2、3までだと
思っていた。

実は5,6もある?
Posted by かみっきー at 2010年12月26日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175245109

この記事へのトラックバック